夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

Again and again and again

2015年06月16日 21時55分24秒 | 鉄道・撮影
今日、何時もより(更に)早く家を出て、職場近くで撮影。
とは言ってもスマホで、だけどね(苦笑)



EF200-2号機牽引の貨物列車を撮影。

EF200も休車が発生してるので、撮影するなら今の内? と思い、所定EF200牽引のこの列車を撮影したく、やって来ました。
……スマホにしては、中々の出来!?(自画自賛)


しかし、昨日撮影した列車と同じくこの列車も、コキ200を下り側に連結してるのですが見事に『空コキ』(苦笑)


んで気が重いが出勤。
仕事? 何時もと一緒で何ともならん(呆)


定時に終了し帰宅しようと門を出たら、見慣れた白いヴェルファイアが颯爽と通過。
――気ぃ抜いてたから、手すら挙げれなかったよ……

その後、昨日と同じ場所で


EF66-126?牽引の列車撮影。


今回はコキ200にも、それなりにコンテナ積載。


今週は定時出勤・定時終業だから、雨でも降らない限り撮影するとしますかね。

コメントを投稿