夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

最大公約数

2019年01月27日 23時59分59秒 | グルメ・食事(ラーメン)
昨夜の事。 外食しようと思ったものの、軒並み混雑してまして『夕食難民』になりかけた時
「ここなら、どうよ?」
と、久々に来ました


『ラーメン 北国』


入店した時は丁度空いててラッキー!
と思ったら直後に結構入店し、店内の半分は埋まる程に(汗)


まぁ此処は


『味噌ラーメン』一択!! と個人的に思ってます。
当然ながら自分とポインコ′zは味噌を注文。
(ポインコ’zは二人で一杯)
カミさんは、ビールのお供とばかりに


餃子を注文。
これがポインコ’zにもヒットし、最初
「並で良いっか」
って思い一つ頼んだが、結局追加(汗) 
だったら最初っから(大)を注文すれば良かった(苦笑)


家族内それぞれ喰いたいモノが違うから外食って言うと、店のチョイスに結構困る。
フードコートなら(ある程度)自由が利くが、普通の店舗だと喰いたいモノが無い時があるから困るのよねぇ。
だから、出来るだけ各々の希望を叶えたいと思えど……

コメントを投稿