夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

二兎を追う者、なんとやら

2020年04月05日 23時59分59秒 | グルメ・食事(ラーメン)
土曜日の深夜


『期間限定 カレーラーメン』が気になったので『麺屋 はやたろう』に行って来ました。


今回は売り切れでなく、しっかり『カレーラーメン』にありつけました(笑)
んでサイドに『ソースカツ丼』も忘れずに(爆)


カレーラーメンのスープはサラっとしてて辛味も控え目。
これならチーズのトッピングは不要かと。
(店員さんに「チーズトッピング如何ですか?」と言われたが、ベースの味を確かめたかったので丁寧にお断りさせて頂きました)
しかし、あっさり目なスープの割に麺にスープが結構絡んで( ゚Д゚)ウマー
あと豚バラ肉が結構入ってボリューミーなのも良し。
……こりゃ某・タイヤ屋さんの中の人がハマる訳だ(笑)


当然、完食しますわね。


これも気になるが、又の機会に……
個人的には最初から大盛にするより、腹の具合と相談して喰える替え玉の方が好みなんですよね。


んで


深夜の花見……ではなく、N700Sの陸送目当てで出撃したものの


日曜・午前2時を回っても出る気配無し。
陸送目当てで来てたギャラリーも退散したのを見計らいジブンも撤収(苦笑)


ーー8090レ(レール運搬)が、よりによって『クマイチ(EF210-901)』で来ると解って居たが、3時就寝・5時半起床なんて無理だった(泣)
先週、部品検査のHさんと『クマイチ』の話題した矢先に……

コメントを投稿