夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

VEGGIMILE(ベジマイル)

2021年03月20日 23時59分59秒 | グルメ・食事(ラーメン以外)

以前は『Salad&Soup shop』と言う名前だったみたいです。
一見チェーン展開されてるかと思って調べましたが、此処の一件しかヒットしなかったので、どうやら違うみたいです。

どうもフードコートって『麺(うどん・そばとかラーメン)か肉(牛丼チェーン等)かファストフード、若しくは甘味』なんてイメージがしますが、こんな風な『野菜中心のヘルシーな食事』って選択肢があっても良いと思います。
そんな訳で注文したのは
『柔らかチキンとゴロゴロ野菜のスパイシースープカレー(690円)』
価格は結構手頃だと思いますがジブンだけ!?
ライスは五穀米で量が少ないのはヘルシー志向の店だから仕方無いか(汗)
スープカレーは結構辛めですが、野菜やライスと一緒に食べると思えば丁度良いカモ。
野菜は名前に違わずゴロゴロ入ってて結構、食べ応えあります。
あ、チキンも美味いっすよ?

たまにゃ、こんな食事も良いっすよね?
どうも『ガッツリ系』のイメージを他の方から持たれてるみたいですので……

コメントを投稿