夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

I Live In EDO.

2020年03月06日 23時59分59秒 | 鉄道・撮影(スマホ)
今週は定時週。
仕事終わって夕飯喰って夜食も喰って(笑) やって来ました


三河三谷駅。


今日は『大江戸線』新車の甲種回送があったので、深夜の出撃となりました。


車体が小さいので仮台車が大きく見えます。
なんか、このタイプの台車が好きです。 何故かは上手く言えませんが…… 


しかし、東京の地下鉄の路線名は大抵、途中駅の駅名が付けられてますが
(『東西線』や『南北線』を除く)
何故に『大江戸線』は『大江戸線』なんでしょ? 


何時もの様に快速退避したら……何故か下り線に列車が来た。
普段は来ないのに、と思ったら


ろ、ロンパス!?(汗)
普段なら昼過ぎの通過な筈なので、かなりの遅れだが、何があったんだ?


毎度の如く退避したら、そそくさと発車。


因みに、この週末は甲種回送が多いが


出撃は多分、しないと思う(苦笑)


おまけ


駅近くに今年に入って開店したラーメン屋ですが、営業時間になっても電気点いてないと思ったら、こんな張り紙がしてあった。
蒲郡も色々あったからねぇ(滝汗)

コメントを投稿