夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

『カテゴリー欄』弄りました

2014年12月30日 23時33分34秒 | 日記・雑記
『カテゴリー一覧』を少し弄りました。
『グルメ・食事』からラーメンを独立させました。
……ラーメンの記事が結構な比率を占めると思ったからね。

『ちゃんぽん』の扱いをラーメンとは分離しました。
ラーメンと一緒にしようかどうか、迷ったケドね。

そんな事より、まだストックしてるネタがあるから、早めに記事にしないと味を忘れそう(汗)









――その分『ハルヒSS』の扱いが小さくなりましたが、それも仕方無いですよね(苦笑)
だって、これ以上拡大しようもないカテゴリーに割くスペースなんぞ(以下略)

コメントを投稿