夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

健康診断後のささやかな楽しみ

2016年10月22日 23時59分59秒 | グルメ・食事(ラーメン以外)
今回も夜勤明けで行って来ました『健康診断』。
夜勤明けで行くなら不健康? いや、もともと不健康(苦笑)

んで、終わってからの『朝ごはん』を楽しみに、夜勤の最中から妄想&シミュレート(笑)
結局


『松屋』『ハンバーグカレー(大盛)』690円を注文。
……午前九時過ぎの日差しが皿に直撃(爆)

あれ、何時からカレーが別皿?
ノーマルのカレーはルーが従来通りかかってるが、スパイシーな風味のカレーは変わらないのに、何故!?
まぁ、旨けりゃ良いか(笑) 









――時間が時間だからか、店内に5人前後居た誰も『限定メニュー』頼んで無かったが(以下自粛)

コメントを投稿