夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

細かい事?

2021年07月10日 23時59分59秒 | グルメ・食事(ラーメン以外)
先週末、以前行った事のある『韓丼』で夏季限定『冷麺』が出たって言うので

喰いに行って来ました。
トータルの味付けは標準的な冷麺って感じで、麺もアッサリ系の硬め。
しかしカルビ焼肉が載ってるのは初めて喰ったわ。 大抵はチャーシューが多いからね。
店によっては焼肉が載ってるって言うのはネットで知ってたが、思った程悪く無い。 案外と肉の油が冷えて固まるって事も無かったし。
そして大根の漬物が載ってるのも初めてだった気がする。 トッピングはキムチが定番で後はキュウリとか程度が多い気がするし。
んでマスタードが添えられてるのも初めて見た。 確かにアクセントにはなるが……


正直な所、過度な期待を持って注文したからか、思った程の旨さは無かったかな!?
今度言ったら石焼ビビンバを喰うとしよう。


コメントを投稿