夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

それが争点で良いの?

2014年01月11日 23時59分59秒 | 持論・主張
猪瀬直樹氏の献金問題での辞職に端を発した東京都知事の椅子取りゲーム。
んで候補者の顔ぶれの胡散臭い事、胡散臭い事(苦笑)

自民党を『除名』された筈なのに自民党『公認』になるって言う舛添氏。
(『除名』って、そんな軽く取り消されるもんなんでしょうかねぇ)
猪瀬氏の倍の一億円献金で問題になって熊本に隠遁生活した筈の


バカ殿。 じゃなかった


バカ殿。 もとい細川氏。
(早速「2020年東京オリンピックを東北でも!」とバカっぷりを披露)

そんな細川氏のあおりを喰らって影が薄くなった宇都宮氏。
(バックが胡散臭いから出てきちゃいけない候補者だね)

とどめの


『タモさん』ことタモリ……じゃなかった田母神氏。
(『強い東京を!』って点では良いが、核武装容認って点では――)

う~ん、ロクなのが居ない。
俺に投票権が無いのが、せめてもの救い。 もし有ったとしたら、此処に一票の『死に票』が発生する所だったわ(笑)


って言うか、田母神氏以外の目だった候補が
原発問題を争点に掲げてるってアホか?(嘲笑)
そんなん都政と何の関係がある? そりゃ原発を持つ道県や国の問題だろ。
寧ろ原発の恩恵を受けてた自治体の酋長となるべき人間が争点にする事象じゃね~だろ! 下らない。
もっと都政に目を向けた公約を掲げないか? 論点がズレ過ぎてるぞ。


こんなカオスな状況になるのが予見出来るんだったら、いっそ猪瀬氏続投の方がマシじゃね? と思うのはオイラだけか!?
……いや、かなりマジで。

コメントを投稿