2008年11月です
(レーススタート編より)
実はレース前に小雨がパラついてまして、それがスタート前の二周の周回の理由だったのです。
しかし、雨が止んだので
早速GT500:MOTUL AUTECH GT-Rがピットインしタイヤ交換しました。
同じ頃にピットインしたGT300:プリヴェKENZOアセット・紫電
GT500:YellowHat YMS TOMICA GT-R
GT500:WOODONE ADVAN Clarion GT-R
GT500:REAL NSXと続々ピットインしレインタイヤからスリックタイヤに交換して行きます。
ホームストレートを通過するGT500:カルソニックIMPUL GT-R
GT500:XANAVI NISMO GT-Rもピット作業に入りました。
GT300同士の戦いです。
前を行くフェラーリを猛追するMOLAレオパレスZです。
レースが動き出したのは16周目。 三番手を走行中のGT500:WOODONE ADVAN Clarion GT-Rが
ドライブシャフトのトラブルでピットイン。 更に中盤に差し掛かる20周を過ぎた頃
雨が本降りになって来ました。
GT500:RAYBRIG NSXはトラブルでリタイヤし、その頃から
続々とレインタイヤに交換するチームでピットが混雑し始めました。
(レース後編へ続く)
(レーススタート編より)
実はレース前に小雨がパラついてまして、それがスタート前の二周の周回の理由だったのです。
しかし、雨が止んだので
早速GT500:MOTUL AUTECH GT-Rがピットインしタイヤ交換しました。
同じ頃にピットインしたGT300:プリヴェKENZOアセット・紫電
GT500:YellowHat YMS TOMICA GT-R
GT500:WOODONE ADVAN Clarion GT-R
GT500:REAL NSXと続々ピットインしレインタイヤからスリックタイヤに交換して行きます。
ホームストレートを通過するGT500:カルソニックIMPUL GT-R
GT500:XANAVI NISMO GT-Rもピット作業に入りました。
GT300同士の戦いです。
前を行くフェラーリを猛追するMOLAレオパレスZです。
レースが動き出したのは16周目。 三番手を走行中のGT500:WOODONE ADVAN Clarion GT-Rが
ドライブシャフトのトラブルでピットイン。 更に中盤に差し掛かる20周を過ぎた頃
雨が本降りになって来ました。
GT500:RAYBRIG NSXはトラブルでリタイヤし、その頃から
続々とレインタイヤに交換するチームでピットが混雑し始めました。
(レース後編へ続く)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます