夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

本調子には程遠い

2021年06月04日 23時59分59秒 | 日記・雑記

ファミマで売ってたカップ麺の『鶏中華そば』
日清の製造でスープの旨味が結構あり麺も生麺に近く個人的に好みだが、ポインコ姉のクチには合わなかったらしい(苦笑)


さて、先週より続く体調不良。
一時期より治まったものの、食欲不振は変わらず下腹部の痛みも時折発生する。
なので定時で勤務が上がった今日、近所の内科へ行き診察して貰ったら

「胃腸風邪だね」
やっぱりか(苦笑)

いやぁ、毎年って訳では無いんですが胃腸風邪(みたいな症状)に罹るんですわ。
しかし大抵は丸一日で収まり、此処まで長引くって事は無かったんですよ。
なので心配したのですが、取り敢えずクスリ(と言っても整腸薬)を貰って様子見と相成りました。


「『武漢テドロスコロナ』じゃなくて良かったな」
罹っても良いが味覚障害だけにはなりたくないなぁ(切実)

コメントを投稿