夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

江戸みやげ

2014年04月16日 22時20分06秒 | 日記・雑記
4階作業者の社員であるSさんが週末に東京に行ったらしく、オイラに土産を買って来てくれました。
週明けオイラのレターケースに入ってたそれは


スカイツリーで買ったと言う『けいおん!』クッキー(笑)
――どうやら職場の皆さんはオイラの趣味を正しく理解されてる様で何より(苦笑)

って言うか、未だに『けいおん!』グッズ売ってるのかぁ。 
どのみち行ってみたいなぁ、スカイツリー。
浅草含め、行ってみたいと思えど……


ちなみに8枚入ってたクッキーの内訳は

 ・律×4枚
 ・唯×2枚
 ・梓×1枚
 ・紬×1枚 
 ・澪×0枚(爆)

何、このランダムさ(泣)


しっかし、改めてみても『けいおん!』グッズって結構、売ってるのね。 今でも。
それに比べて『ハルヒ』は……(泣)

コメントを投稿