2009年3月です
井原電停で撮影する事しばし、やって参りました
赤岩口行き『ほっトラム』
在来車より低床ゆえ、大きく見えるのは気のせいか?
え? 赤岩口までの、たった一区間乗るのかって!?
そんな訳ありません(笑)
折り返し
駅前行きに乗車します。
運転台です。
右手ワンハンドルって運転しやすいのかなぁ。
車内は、こんな感じ。
クロスシート部分が意外と多い気がします。
低床の所為か。 見慣れた筈の沿線風景が少し違って見えました。
あっと言う間の約20分間。
途中の
新川電停で下車します。
『ほっトラム』が戻って来るまで、再び撮影します。
787号
運動公園前行き。
786号・駅前行き。
しかし
オーダーメイドなら
何故、井原の急曲線を曲がれる仕様にしなかったのだろう……
784号を撮影し、帰路に着きました。
井原電停で撮影する事しばし、やって参りました
赤岩口行き『ほっトラム』
在来車より低床ゆえ、大きく見えるのは気のせいか?
え? 赤岩口までの、たった一区間乗るのかって!?
そんな訳ありません(笑)
折り返し
駅前行きに乗車します。
運転台です。
右手ワンハンドルって運転しやすいのかなぁ。
車内は、こんな感じ。
クロスシート部分が意外と多い気がします。
低床の所為か。 見慣れた筈の沿線風景が少し違って見えました。
あっと言う間の約20分間。
途中の
新川電停で下車します。
『ほっトラム』が戻って来るまで、再び撮影します。
787号
運動公園前行き。
786号・駅前行き。
しかし
オーダーメイドなら
何故、井原の急曲線を曲がれる仕様にしなかったのだろう……
784号を撮影し、帰路に着きました。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます