夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

味は変わらないけど

2022年06月07日 23時59分59秒 | グルメ・食事(ラーメン)
以前、『魁力屋 豊橋店』は大村町(今の『韓丼 豊橋下地店』がある場所)にあったのですが『豊川店』が比較的近い距離にあった為、何時の間にか閉業してました。
そもそも、何で『豊川店』に程近い場所に店を構えたのか、小一時間(以下略)

んで気付いたら

浜道町に復活移転(?)してた。

此処の注文はタッチパネル式。

店員さんを呼び止める必要も無く注文出来るのは良いですね。
特に忙しい時に呼び止めるのは気が引けますし……

今回は普通にラーメンとセットチャーハンを注文。

当然ながら味は他の店舗と同様。
背油醤油に細麺が絡んで(゚д゚)ウマー!

って言うか最初っから『豊川店』と離れた場所に店を構えれば良かったのに。
でも、此処って『横綱 豊橋店』に割と近いんですが(汗)

あと、レジが『半セルフ式(店員さんが居るが精算が自動)』だったので、どうせなら券売機方式にすれば良いのに。 と思ったのはジブンだけだろうか?


コメントを投稿