夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

盆休み最後の『チョイ鉄』(その3)

2019年08月21日 23時59分59秒 | 鉄道・撮影(スマホ)
2019年8月17日です

  (その2より)

学生の頃は、通学でなく出掛ける時に何度も乗車した豊川線ですが、社会人になって頻度が下がり、結婚してから更に縁遠くなったなぁ……なんて感慨に耽る間も無く


豊川稲荷駅に到着。 直ぐに向かいのホームから


先程、諏訪新道で撮影した急行が出発して行きました。


んで、乗車して来た車両は幕回し開始


豊橋


伊奈


国府


はい終わり(笑)


改札前に、こんな模型がありました。
ちょっとした遊び心でしょうが、こう言うの好きです。


改札出て駅前の『壺屋』でソバ喰おうと思ったらシャッター閉まってた(汗)
遅めの『おやつ』に喰おうとしたのに……夕飯とのインターバルを考えたらギリギリなんだけど(泣)


  (その4へ続く)

コメントを投稿