夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

売り切れ前に

2021年12月30日 23時59分59秒 | グルメ・食事(ラーメン)

今週の夜勤に入る前の日曜深夜に『はやたろう』へ行って

『赤辛味噌』を喰って来ました。
何時ぞやみたく完売する前にね(汗)

辛さを中和する為にライスも注文。

此処の味噌ラーメンはズッシリさは無いが味噌の風味をシッカリ感じる事が出来る上、優しい味噌でも無いので独特な感じではあると思う。

結構『味噌ラーメン』ってニンニクでパンチを出したり、味噌の濃厚さでズッシリ感を出そうとする傾向がある様に思えるが、そんなパンチを求めてる人ばかりで無いと思いますので、此処の『味噌ラーメン』はパンチを求めない人にはマッチした一杯だと思います。
中毒になる一杯では無いが、時折ふと食べたくなる感じかな!?
尤も期間限定なので、喰いたいと思った時に食べれる訳では無いが(苦笑)

コメントを投稿