夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

基本、インドア派(?)

2017年05月03日 23時59分59秒 | 日記・雑記
今日は午前中から家族や知人(カミさんの知り合い)と


浜名湖畔でバーベキュー
曇天だったので気楽に居たら、日焼けしてヒリヒリ(汗)
特に頭皮が直火焼き(爆) でも自分以外は日焼けしてなさそう。 何故だ!?


おいらは設営後、黙々と『焼き係(と言いつつ喰いまくり)』。
カミさんはビール飲んで、足りないとみるや
「ほい、あんた。 コンビニまで行って来て」
ですって(呆) 
最後に焼きそば焼いたケド、軽い味付けだったにも関わらず好評だったので良かった。
……おいらは満腹で、焼きそば喰えなかったよ。 って言うか、自惚れ承知で言うが、おいらが作る焼きそばって結構、高評価なのよね(笑)


ポインコ共は喰ったり、湖で遊んだり、知人の連れて来た犬と戯れたり。
何だかんだ言って楽しそうなので良かったわ。

コメントを投稿