夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

オイラがオジサンになっても

2022年05月02日 23時59分59秒 | グルメ・食事(ラーメン)
そう言えば

期間限定『担々麵』が出たので『ラーメン横綱』へ喰いに行って来ました。


まだ涼しい気候なので『冷やし』にゃ早いよね(苦笑)
程良い辛さな上、ベースの味が生かされてて(゚д゚)ウマー

所で


『ラーメン横綱』50周年なんですね(祝)
屋台から始まって店舗とファンを順調に増やして、さらなる発展をして行くんでしょうかね。




















因みにカミさんも50歳になりますが……

「わたしがオバさんになっ」
てるのは関係無く日に日に愛情が薄まってるケドね(嘲笑)





コメントを投稿