夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

『中山道トレイン』回送?

2020年11月06日 23時59分59秒 | 鉄道・撮影(スマホ)
先週『中山道トレイン』が走ると言うのを失念してまして……金曜日の夜の回送は夜勤だから、どのみち撮影は無理でしたが、土曜日は散歩中に通過して行くのを見て思い出した次第(苦笑)
んで明日は出勤なので夕方の回送が撮影出来ないから


地元駅にて撮影(笑)
退避する列車も無いのに何故か4番線に停車。


ヘッドマークでも、なんて思ったがフツーに『回送』表示。
これじゃ『中山道トレイン』の回送かどうかなんて分からないよなぁ(汗)


んで欲張って別の場所で撮影するも焦って撃沈(泣)
でも豊橋より西に373系が来るのも珍しいから、撮影出来ただけでも有難い!?

コメントを投稿