夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

スピーチとスカートは短い方が良い

2014年01月06日 22時55分35秒 | 日記・雑記

今日のタイトルの元ネタはコチラの動画。 
※消去注意(以前あった同じネタが消されてた前例あり)

暴力や下ネタ無しで此処まで笑える漫才が出来るコンビって希少じゃね?


さて、こっから本題。

今日が実質『仕事始め』です。 んで朝っぱらから社長やら何やらの講話を拝聴するって言うのだが
長げ~よ! 40分も無駄だよ!!
現場とかは単純に作業が遅れるだけで良いが、こちとら納入業者が容赦なく部品を納入して来るって~の!
片付けなけりゃ後々に影響するんだが……解る訳無いか(泣)
お陰で午前中の休憩が潰れた(怒)


明日から週末まで残業する事になりました。
只でさえブログ更新が億劫なのに、こりゃあ週末まで更新停止か!?
はてさて、どうなる事やら――

コメントを投稿