夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

Dancing Days

2014年07月07日 23時07分16秒 | 日記・雑記
先月末の土曜日は休日出勤でした。
んで先週末土曜日は夜勤明けだから、あんま身体休めれないなぁ……


土曜出勤時の昼食は大抵、コンビニ弁当で済ませます。


ちょっと小洒落た、この弁当。
お品書きも添えてあるだけあって


味は割と薄めで上品な仕上げで美味しかったです。 

普通のコンビニ弁当だと
『米! 肉! 漬物!』
って感じで大味になりがちですが、まぁレンジで温める事を考えれば仕方無いか。

「あちこ~こ~するね?」(トラウマ)


しっかしコンビニ弁当の肉類の底には大抵パスタが敷かれてるのは何故だろう?
いや、別に嫌いじゃ無いが素朴な疑問って事で――





こっから本題。
とは言え、もっと書きたい事はあるんだけどなぁ。 
一ヶ月前に行ったラーメン屋の紹介とか、早く書かないと味を忘れそうだ(汗)

今日も今日とて週始めって事で割りと忙しく、そろそろ朝10時の休憩を迎えようとしてた頃
「あれ、何時も来る電子基盤。 まだ入荷して無いよねぇ?」
そう第一プラント入荷担当のYさんと話してました。
「じゃあM班長に聞いてみますわ」
とYさんが言ってくれて、M班長の返答は
「メーカーに問い合わせてみます」
って事だったので、そのまま仕事してて11時頃。 偉大なる指導者・M班長同士から有難い一言が発せられた
「納入するトラックの業者が倒産した」
「「え?」」
「だから納入するトラックの業者が倒産したって」
「「は?」」
「いや以前から、そんな噂はあったケド……」
だったら早く言えよ!!(怒)
お陰でその後の仕事はドタバタ。 
結局、部品自体は基盤メーカーの営業さんが午後に納入したから良いが、今後の予定は未定だとさ(汗)


――これが世界に羽ばたく自動車部品メーカーの実態か(呆)
週始めからこんな事では、先が思いやられるわ。

コメントを投稿