夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

逃がした魚は大きい!?

2021年07月07日 23時59分59秒 | グルメ・食事(ラーメン以外)
先週の話。
期間限定で『鯛バーガー』を発売してた『モスバーガー』

『売り切れ次第終了』とあり、本来は何週間か前に食べれた予定が、タイミング合わず喰えなかったので


駄目モトで行ってみたら……


やっぱ駄目だった(泣)
仕方無いので『てりやきバーガー』と『期間限定まぜるシェイク湘南ゴールド』を注文。
『てりやきバーガー』は安定の旨さ。 しっかりした味だがクドくないタレが( ゚Д゚)ウマー!!
『湘南ゴールド』も軽く甘酸っぱい風味で、これまた旨い。


別に店頭にあったメニュー表から限定バーガーが消えてた時点で、何も注文せず出ても良かったのですが
(但しホームページ上では、その時点で未だ掲載されてた)
他に客の居ない店内で
「いらっしゃいませ!」
と挨拶されたら何も注文しない訳には行かないし(小心者)



コメントを投稿