夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

久々の甲種回送撮影ですわ

2020年11月01日 22時01分36秒 | 鉄道・撮影
昨夜、久々に甲種回送を撮影しに


三河三谷に行って来ました。
今まではスマホ撮影でしたが、今回は


D7500を持ち出し撮影。


何時もの時間にやって来たのはEF65-2096牽引の


都営三田線用新車である6500系先行量産車。


昨今の新車にしてはシンプルと言うか無機質な角形車両(汗)


……東海様の315系もこんな感じになるかな!?


明日が日曜って言う事もあるのか、今夜のギャラリーは子供が多い。
深夜と言うのにチョロチョロと動き回って元気の宜しいこった(皮肉)


8両編成の2号車に灯りが点いてたが、添乗員でも乗ってるのか?


って言うか今月は甲種が結構あったが仕事の都合上、撮影出来たのはコレだけ(泣)



















――最近の週末は夕方に小一時間の散歩が定番となりつつあるが、その散歩中に373系が東海道線を上ってくのが見えた。
何だと思って後で『ダイヤ情報』を見てみたら『中山道トレイン』の回送ですって。
来週末も走るらしいが、またしても土曜出勤で撮影出来ないのが決定してる(苦笑)
11月にゃ飯田線の『秘境駅号』の10周年記念列車が走るらしいが……

コメントを投稿