夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

夏季連休の家族サーヴィス(petit)

2021年08月13日 23時59分59秒 | グルメ・食事(ラーメン以外)
「久しぶりに『さわやか』のハンバーグが食べたい!」
と家族がのたまうので、朝からクルマを東に向け『さわやか』へ行き

10時の整理券配布開始と同時に整理券をゲット(汗)
暫し近隣の衣料品店で買い物した後
(思わぬ掘り出し物があって良かった)


再び店内へ


『さわやか』に来たからにゃ特製ハンバーグ一択でしょ!? と言いたいのですが、今回は奇をてらって


『鉄鍋ビビンバ』を注文。
だって、メニューにあるんだから気になるでしょ(苦笑)

石鍋と違って早く冷める所為か『おこげ』が出来ず、少々不満。
味はフツーの『ビビンバ』のソレ。
――物は試しって事で、一回頼めば良いかな……

因みに『鉄鍋ビビンバ』を注文したのは
「どうせポインコ’zがハンバーグ残すだろうから、食べたけりゃソレで良いか」
なんて考えだったが
思ったより残らなかった(泣)
そりゃ旨いから喰うわな、当然ながら。



コメントを投稿