夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

東洋コルク工業から始まって

2021年11月08日 23時59分59秒 | 本・音楽・アニメetc…

九月中旬に発売された『スクランブル・アーカイブ マツダ』に、何時の間にか発売されてた『マツダ RX-7 FDプロファイル』
でも購入したのは先月中旬だったりします(苦笑)
『アーカイブ』の方は発売されてたのを知ってましたが『FD本』の方は行きつけの本屋で売ってるとは思わなかったからね。
(夏頃に豊橋駅前の本屋では見かけたのですが……)


『FD本』はRX-7の歴史を初め、FD3S開発の話(『志・凛・艶・昂』なんてワード、久々に見たしFDヲタぢゃ無いと意味解らないだろうなぁ)等、FDヲタなら必読の一冊でしょうね。
――アカン、マジで乗りたくなって来た(汗)


んで『アーカイブ』の方はマツダの歴史を辿る一冊で、マツダ好きなら欲しいでしょうね。
一時期はスバルに浮気してましたが(爆)、なんだかんだ約20年はマツダ車乗ってる訳だし、ヲタを名乗る程では無いですが、やっぱ好きなメーカーですよね。
『アンチト〇タ』ってのもあるっちゃあ、あるのですが(笑)



コメントを投稿