夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

ゆるてつびより(その5)

2017年01月22日 23時59分59秒 | 鉄道・撮影
2017年1月18日です

  (その4より)

ちなみに末広橋梁界隈での撮影はスマホによるモノです。


5367レを鉄橋の向こうへ追いかけ
(とは言え、スピードが出て無いので焦らずとも余裕で追いつけます)


太平洋セメントから来る車両との交換&入換を行います。
その間に再び先程の位置へ


先程のDD51-1801が太平洋セメントからの車両を繋いで、やって来ました6368レです。


って言うか、折り返して来る時間が早い(汗) 連結後の制動試験やった? ってレベル(笑)


再び橋梁上で停止すると、ブレーキ緩解時に後続の車両が戻るのは見てて楽しい。


やっぱ此処まで来て良かった……が、まだ帰宅の途につかず


三たびやって来た、富田浜~四日市間にある海蔵川堤防で撮影します。
2916D 『快速みえ16号』


続いてやって来た3006D『南紀6号』


午後三時半を回り、肌寒さが増した頃


更に続いて72レ(石油運搬)


DD51重連のエキゾーストノートが周辺に響いて


その後を静かにタキが連なって通過して行きました。


最後は、先程四日市港で撮影した6368レです。


なんだかんだありながら、帰りも自宅まで送って貰い、あっと言う間に一日が過ぎて行きました。
――さて、次回開催はあるのか!? 目的はラーメンか、ソースかつ丼か(違)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いのさん)
2018-05-28 21:35:26
・・・・と、言う訳で、1年半越しで <祝>ソースカツ丼に決定!! パチパチ

以上。
返信する
楽しみですね!! (ホーネット@味噌カツ派(違))
2018-05-28 22:07:04
と言うより、いのさん版の(この日の)撮影記は何時書かれるか楽しみです(謎)

あと、ソースカツ丼が完食出来るか不安です(汗)

では。
返信する

コメントを投稿