夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

初夏の陽気に誘われて

2022年05月22日 23時59分59秒 | 鉄道・撮影(スマホ)
今日は午後かた愛車のEgオイル交換をディーラーで予約してたのですが、チョットした『ネタ列車』が来ると言うので

少し寄り道(笑)

気合い入れて来たならデジカメ持参でしたでしょうが、そこまでの気合いは入ってなかったのでスマホで撮影。

そもそもスマホで充分な撮影するつもりだったしね。

最近、東海道線でも見かける313系3連×2の列車です

名鉄3100系と3500系の急行を撮影後

EF65-2067牽引の9863レ・タキ5Bがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

名鉄車6連で丁度良いサイズだったのでイケるかと思ったが、前2両のタキが短かったので思ったより望遠が足らんかった(総統閣下)

一見すると国鉄っぽい感じですが、タキ車は廃車の予定だそうで……


コメントを投稿