夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

8月最後の18きっぷ日帰り旅・2015(その5)

2015年09月03日 23時59分59秒 | おでかけ
2015年8月29日です

所で展望台部分のトイレは59階にありますが


用を足す後ろに広がる街並ぞ(一句)


さて、60階『天上回廊』から


58階『天空庭園』を見下ろしてましたら


『あべのハルカス』のキャラクター『あべのべあ』が見えました。
「特に急がなくても会えるだろ」とノンビリ回ってから58階に下がって行ったら


居なくなってた(汗)
ザウ'zは『あべのべあ』に会えずプンプン。
近くに居た係の人に『あべのべあ』がマタ出て来るか聞いたら
「あと10分程で来ます(つまりは30分に一回出て来る)」
と言ったので


心地よい風が吹きぬけるテラスで、かき氷を与え暫し待つ事に。
すると


やって来た来た『あべのべあ』。


ザウ'zと一緒に記念撮影もしました。
ちなみに一枚1200円でスタッフが撮った写真が台紙と一緒に購入出来ます。
――写真受付のおねいさんが可愛かったのは別の話(笑)

所で


さりげに何かとコラボってるぞ(爆)


何だかんだ言って一時間以上居たなぁ。
ぼちぼち帰るとしますかねぇ。

コメントを投稿