夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

久々の帰宅途中の撮り鉄

2017年08月01日 23時59分59秒 | 鉄道・撮影
今週は定時週
「って言っても二日しか働かないじゃね~か!!」
今まで取れなかった有給を(盆休み前だけど)三日取ったからね♪
「この週に取ったのは(早出で)口喧しいOさんと出来れば一緒に働きたくないからだろ?」
――その通りですが、何か?(本音)


んな事は、さて置き。
午後三時の休憩でスマホから某サイトを見てたら定時後に来る上り貨物にEF200-10が充当と書き込みが。
そんな訳で


久々に職場近くの此処に来たよ。
……約11ヶ月振り!?


此処の警報機も360°明滅に何時の間にか変わってるし。

所で、この踏切の横に


こんな立て札があった。
『部外者進入禁止』なら「畑荒らし防止?」って普通に思うが、名指しで断られるってのは明らかに異常だよね?


まさか、近隣の四種(警報機の無い)踏切が廃止された腹いせとか!?(邪推)

冗談は、さて置き


急遽の出撃なので、当然ながらスマホ撮影となりますので


練習がてら数本、撮影。


遊びで『流し撮り』しようと思ったが出来ず、本命の


EF200-10(列番失念)がキタ━(゚∀゚)━!!

そして久々の2079レ


EF66-125を撮影。

小学生のお孫さん(?)と一緒に散歩してる爺さんが連れてる犬をモフモフしてから帰宅しました(笑)

コメントを投稿