夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

Someday in the rain

2015年11月10日 22時59分50秒 | おでかけ

出先で『おやつ』に喰った『きつねそば』です
『カレーキャンペーン』やってたので『カレーそば』か、季節柄『冷やし』でも良かったかなぁ。


関空開港一日前にランダム氏と出掛けた11年後
「素直に今年の9月頭って言えよ」
某・一宮(『三河国一宮』じゃない事は確か)に参拝し、某・私鉄特急の『かぶりつき』を堪能した後、『聖地巡礼』をし、更に『電D総集編7』を購入した、ある雨の有給休暇。
(当然、カミさんにゃ内緒)
午前中はデジカメで、午後はスマホで主に撮影してたのだが……

デジカメの画像(約50枚以上)が手違いで消えた(泣)

当然、ブログネタにも出来ず。
尤も、やり残した事もあるのでリベンジしたい所だが。 はてさて、実行出来るかなぁ?
(そもそも『旅行ネタ』をブログUPしてないのが5件近くあるのは、また別の話)

コメントを投稿