2009年3月です
18きっぷシーズンに入り、『ムーンライトながら』乗り納めと関東のJR未乗車区間の一部を潰す為に
豊橋駅に向かいました
大垣に向けて119系・回送が向かう所でした。 一度、本線を爆走する119系に乗ってみたい。
さて、乗車します。 が、座席夜行で眠れたためしが殆ど無い。
例に漏れずトータル10分眠れたかどうか……
結局眠れず
小田原駅に到着しました。
185系も停まってます。
此処から
E231系に乗って
茅ヶ崎で降り
乗り潰します。
外は暗いから、景色があまり見れなかった。
橋本に到着
横浜線に乗り換え
八王子に着きました。
115系快速『むさしの号』、乗ってみたかった。
此処からは八高線に乗り換え
高麗川から
非電化区間に入り
高崎を目指します。
非電化区間は電化区間と違いノンビリしてました。
高崎で偶然
485系改造の『お座敷列車』も見れました。
鉄道旅行の醍醐味は「立ち食いそば」でしょうか?
あ、そばの画像はありません(笑)
(後編に続く)
18きっぷシーズンに入り、『ムーンライトながら』乗り納めと関東のJR未乗車区間の一部を潰す為に
豊橋駅に向かいました
大垣に向けて119系・回送が向かう所でした。 一度、本線を爆走する119系に乗ってみたい。
さて、乗車します。 が、座席夜行で眠れたためしが殆ど無い。
例に漏れずトータル10分眠れたかどうか……
結局眠れず
小田原駅に到着しました。
185系も停まってます。
此処から
E231系に乗って
茅ヶ崎で降り
乗り潰します。
外は暗いから、景色があまり見れなかった。
橋本に到着
横浜線に乗り換え
八王子に着きました。
115系快速『むさしの号』、乗ってみたかった。
此処からは八高線に乗り換え
高麗川から
非電化区間に入り
高崎を目指します。
非電化区間は電化区間と違いノンビリしてました。
高崎で偶然
485系改造の『お座敷列車』も見れました。
鉄道旅行の醍醐味は「立ち食いそば」でしょうか?
あ、そばの画像はありません(笑)
(後編に続く)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます