夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

現実? 知らない方が幸せな事もあるよ

2014年03月09日 23時59分59秒 | 本・音楽・アニメetc…
ブログニュースのトピックスで興味深い記事がありました。

頼むから現実を知ってくれ…!禁断の女子の体重&ウエストの真実
(ちなみに元記事はコチラ

タイトルだけではサッパリ何の事だか解りませんが、記事の内容を見て思わず
「引用ネタがソコかよ!」
と突っ込んだのは俺だけか? 
何とネタ元が


『けいおん!』キャラ(爆)
(しかし、元記事のキャラ紹介画像。 何故ムギだけ『一期キャラソン』の画像なんだ?)
まぁ色々とリアリティを求める『京アニ』作品ですから、キャラの身長やら体重にまで拘った結果。 なんでしょうが
『リアル』に失望する要素が体重なんて、屁みたいなもんだぞ(ガチ)

……独り身、万歳(泣)
(↑使い方間違ってるぞ?)


尤も
「朝倉さんは俺の嫁!」
と叫んだ所で、リアルに居ても振り向いてくれる筈も無く
(そもそも女子高生に手を出した時点で犯罪でアウト!)
所詮、二次元は逃避先。 泣く泣く現実を受け入れるしか無い訳で――










あ、個人的にゃある程度ぽっちゃりしてる女性の方が好みだが(誰も聞いてない)。
大体、「痩せたい」とか言ってる女性に限って運動してない奴が多いのは、どう言う事か?

うん、人間は『自然体』が一番だよね!
(だからって自身の深夜飲食を肯定したらアカン) 

コメントを投稿