2021年6月17日です
(その6より)
287系『くろしお2号』が『パンダくろしおラッピング』されてるのは知ってたが
てっきり運用的に新大阪(吹田信)で折り返すものとばかり思ってたので
まさか向日町(京都総)まで回送されて来るとは思わなかった(汗)
でも正直言いましてインパクトあれど可愛いか? と言われれば……
Ef210-161牽引の1053レです
この時間から旅客優先となり貨物列車の撮影はコレで『打ち止め』
実際には小一時間後にもう一本貨物が来るのですが、トイレ休憩を挟んだ時に来たので(苦笑)
683系『びわこエクスプレス』
と思ったが、まだ早い(汗)
これだからヘッドマークが欲しい所(贅沢)
683系4000番台の通称『ヨンダバ』
『サンダーバード1号』です
223系の下り始発新快速に
丁度擦れ違う
225系の上り始発新快速です
あ、姫路寄りは223系だったか
225系快速です
マイナーチェンジで顔が変わったが
正直言って、どっちでも良い(笑)
前面展望しにくくなったのは安全上仕方無いとは言え
側窓の配置がビミョーになったのは何とかならなかったのかと思う次第ですわ。
(その8へ続く)
(その6より)
287系『くろしお2号』が『パンダくろしおラッピング』されてるのは知ってたが
てっきり運用的に新大阪(吹田信)で折り返すものとばかり思ってたので
まさか向日町(京都総)まで回送されて来るとは思わなかった(汗)
でも正直言いましてインパクトあれど可愛いか? と言われれば……
Ef210-161牽引の1053レです
この時間から旅客優先となり貨物列車の撮影はコレで『打ち止め』
実際には小一時間後にもう一本貨物が来るのですが、トイレ休憩を挟んだ時に来たので(苦笑)
683系『びわこエクスプレス』
と思ったが、まだ早い(汗)
これだからヘッドマークが欲しい所(贅沢)
683系4000番台の通称『ヨンダバ』
『サンダーバード1号』です
223系の下り始発新快速に
丁度擦れ違う
225系の上り始発新快速です
あ、姫路寄りは223系だったか
225系快速です
マイナーチェンジで顔が変わったが
正直言って、どっちでも良い(笑)
前面展望しにくくなったのは安全上仕方無いとは言え
側窓の配置がビミョーになったのは何とかならなかったのかと思う次第ですわ。
(その8へ続く)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます