夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

地元の特急車二題

2014年01月08日 23時06分25秒 | 鉄道・車両

行き先が『急行 一宮』になってるので多分、飲み会か何かの帰りの深夜に撮影した名鉄1700系です
没個性な気がする2200系よりカッコイイと思うのは俺だけか?
でも走行写真はおろか、豊橋駅停車中を携帯以外で撮影した事無い(泣)
そもそも乗った事も無い(苦笑) 1000系『パノスパ』や2000系『ミュースカイ』は何度か乗ったが2200系や1700系は一般車しか無いや。
……尤も最近は名鉄自体御無沙汰だわ。


去年末、床屋の行きがけに撮った373系特急『伊那路』です。
後方には切り離された373系が写ってますが、見えます?
デッキとの仕切りが無いとは言え、内装自体は特急型のクオリティをしっかり保ってて、フロントマスクの造詣と相まって好きですね。
ちなみにこの時の『伊那路』の乗車率たるや……1両に両手数える程乗ってたかどうか。
そもそも飯田線に特急なんぞ(以下略)


――たまにゃ『鉄ネタ』も書かないと、ね。

コメントを投稿