夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

特段ノスタルジーを感じる訳では無いが

2018年08月01日 23時59分59秒 | 日記・雑記
最近、『甘い炭酸飲料』を飲む事より『お茶のペットボトル』や『炭酸水』を飲む事が多いです。
特に職場で昼食を摂る時にはコンビニで買ったパンと、腹を膨らませる為の『炭酸水』は必須です。

「健康的じゃないなぁ」
そりゃ贅沢言うなら『量より質!』って言いたいんですが……

贅沢は敵!!(爆)

根っからの貧乏性って事もあるカモ!?


そんなこんなで昨今、コンビニで見つけた炭酸水に


『KIRIN NUDA』の強炭酸水があるのを発見。
『NUDA』ってスポーツドリンクのイメージがあったから、炭酸水になってたのがチョット意外な感じがする。

その『NUDA』の昔のCMで印象深かったのが
『ナインティナイン』の岡村さんがブレイクダンスを踊ってたCM
正直
Cool
(↑「クール」なダケに青文字でカッコよさを出そうとする己のカッコ悪さに反吐が出るのは別の話)
往時の『めちゃイケ』を見てた自分が懐かしい(遠い目)

ネット上では
「(極楽とんぼの)山本が消えてから『めちゃイケ』が面白く無くなった」
っ意見を目にするが、確かにそうと言えるも、色々な意味でテレビの『ボロ』が出てネットに移行したのも、この時期な気がする。

その『めちゃイケ』全盛期の、この『NUDA』をパロった動画が
やっぱ何時見ても面白い!


――マスゴミ含めた業界全てが、原点に返って面白いモノを造れば、現状みたくソッポ向かれる事って少なくなると思うよ? マジで。
だって、既存のメディアって
自分達が世の中を動かしてる! って勘違いしてるからね

視聴者もバカじゃないんですよ?

コメントを投稿