夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

今更ながら、って記事は結構あるが

2022年05月20日 23時59分59秒 | グルメ・食事(ラーメン以外)
他の記事を優先してたので後回しとなってましたが

先々週末の朝に『マクド』行って

『朝マック』で『チキンタツタ』セットを喰って来ました。
って言うか今回の『タツタ』は二種類とも『朝マック』で喰ってるなぁ(笑)

やっぱ個人的にタルタルが無いと物足りない(苦笑)

『夜マック』の『ごはんタツタ』も喰いたい所だが、他に喰いたいモノある上に気力が出るかどうか……
(喰う機会は何度かあったが気力が沸かなかったので未だ喰ってません)


コメントを投稿