夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

疲れ? いえ『家アレルギー』でしょ(爆)

2019年10月07日 23時59分59秒 | 日記・雑記

記事と全く関係ない画像です。
あ、二つ共に割と旨かったよ。


なんか最近、週末になると鼻炎になる。
季節の変わり目って言うなら平日になっても不思議ではないのだが、休みと言うと気が抜けるのか、はたまたウチが嫌いなのか(爆)、ホコリのせいか、兎に角鼻炎になる。

んで今日、月曜日。
昨夜の踏切事故の影響でOさんが遅刻ギリギリで出勤して来た意外は平穏な午前中。
しかし、悲劇は当然訪れた。

※以下、下品な表現がある為、閲覧注意









昼食後、職場の掃除をし終え、仕事に取り掛かろうとした瞬間

「げっ、腹の調子が……」

キリの良い所まで仕事を進め、余裕を作った後トイレにダッシュ!!










ふぅ。
毎日出してる筈なのに、更にココまで出るか? って具合の液体が出るわ出るわ(苦笑)
えぇ、固体でなく液体です(汗)
更に15時の休憩前にも……健康診断前に自然な減量ってか?

それ以外は健康体そのものだったので仕事を残業までして帰宅。
カミさんに「腹の調子が悪かった」って言ったら

「ふ~ん」

ーーいや、互いに興味が無いのは理解してるが、カミさんの調子が悪い時にはコッチは早く寝かせてり心配してるって言うのに(怒)
今度テメーが重症な状態になった時にゃ笑って見守ってやるよ(嘲笑)

コメントを投稿