夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞ~♪

2013年01月13日 22時34分44秒 | 日記・雑記
「おい、土曜日は夜勤明けの筈なのに更新無かったぞ?」
……だってPC立ち上げて無いもの――


夜勤明けの土曜、昼寝約二時間して、買い物や何やらした後、夕方かた新年会兼歓送迎会に行って来ました。
とある大企業の所有するホールで開催されたんですが


「おい、お前は部外者だろ?」
まぁ、出入りの業者って事で許してちょ。


無駄に高級感のある中華料理の店舗(?)で円卓を囲んで楽しく飲み会が行われました。
え、円卓? 撮るの忘れた(笑)

そんなこんなで一次会は夜10時過ぎに終わったのですが、珍しく二次会に行ったのが運のつき……
「ラーメン食いに行こまい!」
(「行こまい」は否定文では無く三河弁で「行きましょう」の意。 地方から来た人にうっかり使うと揉め事の原因になる事も)
と期間のSさんに誘われたものの、ラーメン屋は満席。 ってな訳でホルモン屋に行ったは良いが、気の合う連中10人で行って盛り上がって
終電で帰宅(苦笑)
そっから風呂入って風呂掃除して(爆) うっかりテレビ付けたら『ノブナガ(CBCテレビ)』『ファビアンの思い出かけっこ』を見入ってしまって
寝たの二時半(爆)
――でも二日酔いなんてしないもん♪ 睡眠時間は四時間半でもね。


今日は今日とて朝から布団干し、その後接骨院に行き施術。 昼食後は家族で公園で遊び、薬局で買い物。
Nザウの昼寝後、夕飯は色々あった挙句、豊橋の『おはしカフェ・ガスト』に行きました。
んで帰って入浴後ザウ連中を寝かせ、洗濯を済ませ、やっとPC立ち上げ現在に至る……
何で一日は24時間なんだろう、俺にゃ時間がいくらあっても足りゃせん。 あ、ついでに言うなら金も(以下自粛)

 

コメントを投稿