夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

スマホからの投稿テスト

2019年09月16日 23時59分59秒 | グルメ・食事(ラーメン以外)
土曜日の夕食、久々に


『お好み焼き本舗』に行って来ました。


どうせ食べ放題なんぞ注文してもモト取れないから


単品で、お好み焼きと、もんじゃ焼き。 あとは


おろしタコ焼き等を食べました。
どれも旨かったケド、何時の間にかメニューにあった冷麺がアッサリして美味しかった。


今回はポインコ姉のリクエストで来ました。
ポインコ妹が産まれてから行く事が少なくなってたが、たまに行くなら良いね。
以前はドリンクサーバーにミックスジュースがあって、それが旨かったり、よく行ってた時期には(当時の)店長さんに顔を覚えられてたり(笑)、誕生月には割引ハガキが来てたりしたケド……
って言うか、カミさんよぉ。 『ビール飲み放題』だからって五杯も飲めば酔うわなぁ(嘲笑)

コメントを投稿