夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

源ちゃん

2012年03月28日 21時29分14秒 | グルメ・食事(ラーメン)

深夜営業してるのが嬉しいですね


此処のイチオシは『坦々麺』らしいのですが、今回は無視して(笑)


人気NO,1の『和風とんこつ』を『唐揚げ定食』にして注文しました。


揚げたてでカリっとした唐揚げに、小盛のライスです。


ラーメンが後から来ました。
スープは魚介とんこつで、上品な仕上がりで美味しいです。


麺は、そんなに細くないです。
あまり太いとスープと合わないと思うから、これ位が丁度いい?
――画像が悪いから、あんま旨く見えない? そりゃ撮影者が悪いって事で。


サックリ完食!


サイドメニュー(特に丼物)も充実してて、ガッツリ派にゃ良い店だと思います。

コメントを投稿