夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

ウッソでしょ!?

2022年02月19日 23時59分59秒 | 日記・雑記
悲報、ポインコ妹『武漢テドロスコロナ』罹患(号泣)
昨日の午前中、カミさんからメール来てて
「ポインコ妹が39度の熱が出た」
んで行きつけの小児科でPCR検査受けて今日、結果が来てコレですわ。

まぁ熱が出たって時点で怪しいとは思ってたが、電車通学のポインコ姉でも無く、パート行ったりしてるカミさんでも無く、ましてや家族にナイショで出掛けたりしてるジブンでも無く(爆)
敢えて言うなら学校と言う環境で罹患しやすいっちゃぁ、しやすいんですが、まさかポインコ妹が最初に罹るとは思わなかった。
んな訳で濃厚接触者となった一家ですので、外出自粛の日々が始まる訳ですな(泣)
って言うか来週、夜勤なんですが、どうしましょ?
尤も、コレばっかりはジブンの一存ぢゃあ、どうにもならない事なので取り敢えず会社にゃ一報入れましたが……

食料については実家が近所なので何とかなるし、不本意ながら引きこもりの生活させて貰います。
昨日、職場で
「コロナに罹ったら隔離生活でYouTube三昧も良い」
なんて冗談で言ってたら、まさかソレがフラグになるとは思わなかった(苦笑)
気が向いたらウチの掃除でも、すっかな?



















――所でジブンの夜勤手当とカミさんの休業した分の補償は
中〇共〇党とWH〇が補填してくれるんですよね?(怒)
『武漢テドロスコロナ』の発生源と、それの拡散を防がなかった罪は重いんですが……

コメントを投稿