夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

嫌いなモノは嫌い

2018年02月07日 23時05分24秒 | 日記・雑記
「美少女アニメの影響でロリコン野郎が幼女を殺した!」
とか言ってアニメを叩いたり
「猟奇ゲームが凄惨な殺人の原因だ!」
って言ってゲームに規制が課せられ
「悪いインターネットに毒される!」
なんぞと叫びネット規制が話題になるが

「LINEが原因でいじめ自殺が起こった!」
と言うのに
LINE叩きが無いのは何故なんでしょうか?(皮肉)
まぁ、こりゃ
「交通事故死者が多いのはクルマが悪い!」
って言わないのと一緒ってか!?


おいらはLINEをやってません。 理由は単純
不必要だから
する相手が居ないし、個人情報ダダ漏れのツールを誰が好んでするかって~の!
そもそも何故に無料なのか考えた事あるのかねぇ。 それに何処の企業か考えた事も無いでしょうね、使ってる人は(意味深)

『LINE使ってない人はスマホユーザーの14%』
って何処かで見た気がするが(マジで何処だか忘れた)
全く不都合を感じないから、ど~でも良いわ(嘲笑)
でもポインコ姉が使ってるから、その繋がりで個人情報ダダ漏れなのはムカつくが(怒)
※部活関係が無ければLINE禁止の心算だったのに……

コメントを投稿