夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

13年振りの山崎(その9)

2021年07月01日 23時59分59秒 | 鉄道・撮影
2021年6月17日です

  (その8より)


時刻は7時半を回り

すっかりラッシュたけなわ、と言った所でしょうか(汗)

そんな中やって来た

281系+271系

『はるか2号』です

223系6000番台+221系併結の

快速です

221系と併結する必要が無くなったら223系6000番台の『221系モード』は解除されるのだろうか?

281系『はるか5号』です

フェンスの所為で画像下部がピンボケた(苦笑)

『JR空港専用特急』第一世代であるJR東日本の253系は早々に殆どが廃車となったが

状態が悪いと言われるE257系の代わりに『踊り子』転用の噂があった頃が懐かしい!?

223系新快速と並走する321系普通です

『並走シーン』の撮影って今回、あんま撮れなかったよなぁ……

683系4000番台

『サンダーバード3号』

こうして見ると

『ヨンダー』率高いなぁ!?

またまた683系4000番台の

『サンダーバード2号』です

この時間からは『高槻から普通』になった

223系6000番台と

221系の普通です

683系……と思ったら

良く見ると非貫通先頭車が半室グリーン車だわ

『くろしお』編成の289系か、こりゃ。

折角221系6+6連が来たと言うのに

またフェンスが(泣)

やっぱ脚立を持って来るか

フェンスを越えてレンズ構えるしか無いか(鉄ヲタ失格)


  (その10へ続く)

コメントを投稿