夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

殴りたい、この笑顔(怒)

2017年10月23日 23時16分07秒 | 持論・主張

昨日の選挙、大雨の中ですが義務は果たして来ましたよ。
誰に投票したのかって? 消去法で『勝ち馬に乗って来ました』と言えば解るっしょ?(笑)
ちなみに比例は自民党以外で『政策に関しては』マトモと思える党に投票して来ました。


まぁ、地元の選挙区では大した問題は無かったのですが、同じ愛知県の7区では……


税金を不正流用して問題となり


その火消しに『待機児童問題』を取り上げた最中に出た『日本死ね』の流行語(嘲笑)で何故か満面の笑みで受賞式に出て
(しかも『自作自演説』も出る始末。 って言うか状況証拠から言って完全に『クロ』だと思うが)

トドメに


…………


どの疑惑に対しても理解出来る説明を一切してないのにも関わらず、今回の選挙で
何故か当選
安倍首相には散々攻撃しておいて自身の股、じゃなかった脇腹は緩々だったクセに。

愛知7区でコイツに投票した128163人の有権者
(恥も外聞も無く立候補して自身に投票したであろう本人も含んで)
恥を知れ!!(怒)










――某ネット上では
「愛知県では不倫に対して甘いのか」
って書かれる始末。

……否定はしないでおく(意味深)



コメントを投稿