夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

思いがけない一言で……

2013年06月16日 23時59分59秒 | 日記・雑記
夜勤週はPCの電源落としてますが、それ以外でPC立ち上げてる時には毎日、定期的に巡回してるサイトが数箇所あります。
その中の一つが、『えす之』さんが管理人の
『えす之の生きる道』
と言うサイトがあります。
基本、管理人さんの好きなキャラの自筆画像をアップしてるサイトで、四コマあり、(ちょい?)エロあり(基本エロじゃないんだけどね……)と、毎度「上手いなぁ」なんて思いながら閲覧してます。
で、『えす之』さんは以前(今も?)朝倉涼子さんが好きで、結構描いてたのですが(それが『お気に入り』にブックマークした理由)、最近は他のキャラクターを優先して描いてるので五月末に

リア充爆発しろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

……えぇなぁ、甘酸っぱい想い出。
それはそうと、相変わらず可愛らしい女の子を描いてますねぇ。
個人的には朝倉涼子さん目当てなので、最近は寂しい思いをしてますが、何か?


ってコメントしたら、そのコメントが公開された後

> >個人的には朝倉涼子さん目当てなので、最近は寂しい思いをしてますが、何か?
 やはり、俺以外にもファンがいて安心した。
 今度、えす之の作画キャラでファン投票してみたら面白いかも。
 ただし、えす之のブログだから、投票結果に関わらず、えす之は好きなキャラを書き続ける、とう条件でどう?


ってレスが『えす之』さんに行ったみたい。 で、『えす之』さんは、どうしたかと言うと……

オッス、おねがいしまーす!
さっそく投票をつけましたゾ~。
でも正直、どれだけ投票してくれる人がいるやら…
スッゲェ心配だゾ…


これって結果的に言えば、俺がコメントしたばかりに、キャラクター人気投票までなってしまったって事じゃね?(汗)
でも、締め切り前の結果を見る限り、朝倉さんのファンは多い事が確認出来たので、俺としては結果オーライ!?
――あとは『えす之』さんが実際に朝倉さんを描いてくれれば(願望)










あ、ついでに個人的欲望を此処で。
『バニ倉さん』を描いてくれたら○んでも良いッ!!
直接リクエストをするのも図々しいかな? なんて思った次第で……

コメントを投稿