夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

すっかり忘れてた関西遠征(中編)

2021年06月17日 23時59分59秒 | 鉄道・撮影
2008年6月21日です

  (前編より)


この時間帯は朝ラッシュ前の駆け込み貨物ラッシュ時間!?


EF81-2牽引の貨物です。


これも後撃ちしてみました(笑)


EF66-26牽引の貨物です。


27号機が残ってて『ニーナ』なんて愛称が付けられてますが、他の号機だったら何て名前になってたんでしょ!?


EF66-105号機牽引の貨物です。
――一撃必殺故のアップ画像だな(汗)


DD51-1193と1109の重連が牽引する


レール運搬です。


狙って無かったイレギュラーですが


二両分の排気ガスが凄い(苦笑)


EF66-54牽引の貨物です。
まだまだEF66の0番台が主力を張ってた頃なんですねぇ……


EF210-138牽引の貨物です。


最後尾の福山通運コンテナが一見して国鉄コンテナに見えてしまった。


381系の回送ですが


京都発『くろしお』になるんでしょうケド、向日町でなく宮原から来たのか!?


EF81-37牽引の貨物です。


283系の回送です。
ノーマークだったので前から撮れなかった(泣)


そして本日の本命その2


急行『きたぐに』です。
コレだけ珍しく連射で撮影しました。


んで此処での撮影は切り上げてクルマで次の場所へ移動します。


  (後編へ続く)

コメントを投稿