夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

手伝いの土曜日

2019年10月26日 23時59分59秒 | 鉄道・撮影(スマホ)
今朝は早起きして会社の健康診断。 
ウチに帰った後、昼食は


『どんどん』で弁当を購入し、嫁の実家の分も買ったので、届ける途中の踏切で左右確認したら


何か停まってる(汗)


どうやら『おいでん奥三河』の回送らしい。
って言うか、豊橋➡️新城の片道運行の為に神領から回送して来るとは、ご苦労様なこった。
どうせなら豊橋で『伊那路3号』運用までヒマしてる373系を使えば良いのに(笑)








……後から知ったが、弁当買いに行ってる間に西武001系の甲種が通過して行ったらしい。
前持って判ってれぱ撮影したのに(泣)

昼からは嫁の実家の草むしり&剪定。
涼しいから結構捗るのは良いとして、流石は嫁の実家と言うか、荒れ放題なのは勘弁して欲しい所(苦笑)

コメントを投稿