夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

気がつきゃオイラも四十路よ

2014年09月07日 14時57分14秒 | 本・音楽・アニメetc…
9月4日発売された


『長門有希ちゃんの消失』7巻
自分の為にチョットしたバースデープレゼント(苦笑)

先週のアニメ化決定発表の詳細が来るかと思ったが……そうでも無かった。
製作会社うんぬんは兎も角、メインの声優さんは『ハルヒ』と代えないで欲しいと思うのはオイラだけじゃない筈だ。
(まぁ、森さんの中の人は引退したから根本的に無理なのは仕方無いとして)


所で、この巻の最後で長門さんがキョンに『重大発表(ネタバレ禁止)』してしまったので
「これでハッピーエンド?」
と思ったが、今月発売の『ヤングエース』では、二人の関係に変化なさそうな描写がされてる感じだし、果たして今後の展開は?


朝倉さんでなくても気になる所!?


ちなみに巻末の広告で


古泉が小泉と紹介されてるのは公式として如何なものかと小一時間(以下略)

以前の『喜緑さん』の『黄緑』表記と言い、公正の徹底を願いたい。
ちょっとした事だが、読む方のモチべに関わる事なので、念の為。

コメントを投稿