夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

活動的?

2019年01月06日 23時59分59秒 | 日記・雑記
今日の昼食は


『さんかい』で


『ハンバーグ定食』
そんな風にスタミナを付けた後には?


また『ふるさと公園』に登山(爆)


ちなみに昨日も登ってるが


曇りじゃあ、ねぇ……


所で


スマホの望遠で『ラグーナ』方面を撮ってみたが、この構図ならデジカメ一眼あたりで新幹線撮っても面白そう!?
尤も、此処までバズーカ抱えて来れたらの話、だろうけど(汗)


おまけ


麓の管理センターに『17アイス』の自販機が置かれてるが、これを我が家では


グルコース
と呼んでます(爆)

元ネタの『はたらく細胞』は献血の時に知って、ポインコ姉の学習用にアニメを録画し始めたのだが、何故か一家揃ってハマり(特にポインコ妹)原作漫画を全巻揃える程に……(汗)


コメントを投稿