夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

POKHARA(ポカラ)

2013年01月02日 22時39分53秒 | グルメ・食事(ラーメン以外)

日本風カレーも良いけど、本格的なナンとカレーも食べたくなりますよね?
ってな訳で行って来ました。


ランチは(確か)休日でもやってます。
今回は


チキンカレーランチをチョイス。
量も多く味も程よい辛さで、価格もリーズナブルで文句無し!
……ナンが結構多いのですが、持ち帰り出来る事を知らなかったので、ザウ1号の余ったナンも無理して食べたよ(苦笑)


あと、ナンカレーと言えば、ドリンクはチャイでしょ?

変わった容器だなぁ……と思ったら


さ、魚か?(笑)


『ポカラ』は東三河に4店舗あるカレー屋さんです。
ネパールから来た人(?)が調理&接客してくれるので、日本に居ながら本格的なナンカレーが食べられます。
――って言っても本場で食べた事無いから、実は「日本人向けに味付けされてる」って言われなければ解らないだけカモ!?

コメントを投稿